絶妙に高いお洒落インテリアたち。

前置きはない。
ここでは100万円インテリアに使ってね♡と言われたら喜んで買うが、そうでなければ一生ほしいものリスト行きであろうアイテムたちを紹介していくよ。
(※随時更新・変更します)

 

1. OLIVER BONAS: ミラーベースメイクアップホルダー

www.buyma.com

かわいい!縁とか枠がゴールドのアイテム。可愛い。そしてお高い。

土台を支える下の部分が丸いのが可愛い。ブラシ立てるのに9,500円は出せないのでリスト入り。給付金10万円手にしても迷うな...。

 

ちなみに日本での"給付金"は、アメリカでは"stimulus check"。経済刺激したいから小切手出すよ、と言われた方が気分いい。あと例えばの話、「RTで全員当選!給付金10万円!」より「毎日がお得に!10万円還元!」の方が嬉しい。なんの話?

 

 

2. Pottery Barn: Mable and Gold Earing Holder

www.buyma.com

ゴールドフレームが可愛い!(再)

土台は石なのか...?柄はマーブルの様。素材の記載があるといいなあ。16,450円。

 

 

 

3. Pottery Barn: ティアード ミラートレイ

www.buyma.com

ミラートレイにシンプルな脚。洗練されている感がある...!香水置きたい...。置くものも高級に見えそうな高見えアイテムといえる。13,599円。高見え...(?)

 

 

 

4. 韓国(ブランド不明): 収納棚

www.buyma.com

韓国からもゴールドフレームアイテムあります。8,600円。もう全部欲しい。

というかなんでこんなにお値段するん?

 

 

 

5. DECO VIEW(韓国): デザートプレート

www.buyma.com

ゴールドラインのプレート。はい。そんな欲しいならもう全部買えよ。5,880円。

プレートの形もシンプルな中に見えるデザイン性がお洒落。

 

 

 

6. VIA K studio(韓国): peach tulip bouquet LED

viakstudio.co.kr

VIA K studio は韓国のインテリア雑貨で、その代表的なコレクションが花をモチーフにしたフラワーLED。adorableでlovelyな外観に癒されること間違いなしですわ...。

韓国公式ではセール中で32,900wonとのこと(4/25現在)。定価49,900won。

 

 

 

7. OLIVER BONAS(英): Reyna Luiza Pink Mango Wood Jewelly Box

www.buyma.com

OLIVER BONAS、沼だ。どれもツボすぎる。特にこれはボックスを雑に重ねたようなデザインがツボすぎる。収納としての容量がどうとかどうでも良いの。可愛いから置きたい。それだけなのよ。16,200円。ハァ〜〜〜〜。ちなみに色違いもある。

 

www.buyma.com

 

 

 

ぜんぶほしい。とても欲しい。ほとんどゴールドフレームだったな。

ひとつわかったのはBUYMAは危険。