SixTONES単独横アリは無音でも楽しめるのか

Jr.祭りSixTONES横アリ単独公演が!!!やっっと!!!ダイジェスト公開した~~ァァ!!

待ってた!恋焦がれるほど待ってた!!!横アリならさすがに入れるのでは~!などという期待をぶち殴り

事務所「ハズレやで」

私「ンナァァァァァ!!!!?!?!」

ぼく…いつも1公演1枚しか望んでないよ…でも全落じゃん…横アリくらいよくない…????やや幼児退行したが顔が松潤でも中丸雄一でもない私はチケットがなければ入れないのでおとなしくあきらめた。

 

それから約1ヶ月半後、ついに横アリ単独ダイジェストが配信されたわけだ。

めっちゃマッタヨ~~~~~ちょっとぉ、焦らしすぎじゃなぁい!?人格変わりそうよぉ。

さてみますかな~♪

 

と思ったその時。イヤホンがない。なんてことだ。でも早く見たい。私は一刻も早く密林の奥地へと足を運ばねばならないのだ。みなぎる使命感、湧き出る焦燥感。そこでふと冷静になった。

 

いやまてよ?無音でも楽しいに決まってねぇ??????だってSixTONESだし。


というわけで

「横アリ公演を1回も見ていないやつが初めて見るダイジェスト映像を無音で再生してみた。」

チャンネル登録してね!


※セトリ知らない、レポだけ部分的にみた、の状態で無音再生しているので曲名がわかるところしか書いてません。大目に見て!

 

 

ブーーーーーーーーーー(舞台が始まるときのアレ)

 

 

◆OP

客席。からの草。(本当の草)

え?海藻??


檻。


脳内の櫻井さん「折檻」

はいそこセーラーマーズにならないで。ここはジャンゴォ。


恐竜。動き方愛しい。


おっジェシー!!!!ハワイでバカンス中か!?!?

YUGOまじぺろいなどうした。

 


◆JUNGLE

おおお~~~~~~~!!!

これはYouTubeで死ぬほど見てるから完璧だぞ!!!よゆーで音楽が脳内再生されます!!!

いやーーーー振動すげぇな。スト担声援で発電できんじゃないか?

1曲目からボォボォ炎焚くSixTONESマジ治安悪い系ジャニーズの血を引いてる。

Oh YEAH!!!!!! ニヤつきが止まらない。あー眺めの良いことよ!!!!!

 


ぎゃ~~~~!

歩くSIxTONESヤバイ。マジF4ならぬS6なんですけど。立ち上がるときによろけてぶつかっちゃう松村さんマジほっくん出てる。かわいい。


えっ自ら檻に入っていった。めっちゃ躾けられてるやん。行儀いいな。


ひえぇ~~~~~薄暗い赤色ライトに照らされる松村北斗~~~!!!人生の過ちを犯したい。生き死にの定説隠れあるまじ。


オッt!!!!檻ぶっ壊したぞ!!!!!!きょもほくにぶっ壊される檻…さぞ本望だっただろう…。

 


◆(髙知くんソロ)

正面の檻をぶっ壊したジェシーが優吾のカーペットをひいている!!!!コワモテのLDH軍がいちごパフェを食べ始めたような急展開!!!ダイジェストだからね!

 

レッドカーペットを丁寧にひくジェシー、Sランク執事…ではなく一児のパパのようだな。お姫様になりたい!という愛娘のためにディズニープリンセスの衣装を着せ、レッドカーペットをひいてあげ、きらきらをかけてあげるパパみ。


!?ジャポニカ北斗が!!手が!!!えっこれWEST1stコン一発めでシゲがつかってたやつの色違い!?!?!?(ここまで息してません)


  こっどっも~のいたずらは♪ほんとにほんとにほんとにほんとに敵わんわ~♪こっどもがえりもほどほどに♪ほんとにほんとにほんとにほんとにええ加減にせい!

 

のやつでは!?!?(長い)

いやまってwwwっていうか北斗さん真顔wwww真顔やめwwwしんどいwwwそれアイドル仕草のめっちゃかわいい振りなんだがwwww


おっきょも!!!きょもがでてきた!!!キラキラがすごい。…左(北斗)と右(きょも)の温度差ヤバイな。息子の児童会の劇発表会で観覧するはずがなぜか急遽舞台上の木にされてしまったお父さんと、客席のお母さんをみて嬉しそうに一生懸命踊る息子って感じだな。

それにしてもきょもほくを難なく従える高地くん強すぎないか?ドンかよ。

 


◆JAPONICA STYLE

お~~~。

桜の花びらに舞うSixTONES…絶景ですなあ…ここが平安の世なら間違いなくすだれの向こう側から一句詠んでたわ。あ~~~~、桜舞い散る松村北斗…お守りしますよ…貴女の為なら腹を刃が貫くことも厭いません…って言ってる……(言ってません)

あ~~~~百花繚乱!!!!!!!

 


えっまって田中樹さんまって今カメラ見たとき「あ、いた」みたいな顔しなかった!?!?!?一時停止。戻って。そうそう…はい田中樹さんカメラ抜いた…はいイケてる…はいカメラに気づく…はいここ!はいここ!!!ア~~~~~ッ!!!!ライブ観に来た彼女いま客席から見つけたみたいな顔してんじゃん~~~~!!!彼氏の田中樹はあります。はい付き合った。付き合いました。

 


鉄パイプ…?いや長めのバトンか…?無音でみてるからオラオラ系なのかわからんが動きが綺麗だから男子チアかもしれん。

おーーーーー北斗くんのアクロバティックな動き!さすが、ガムシャラ演技企画〇〇してないのは誰!?で「いやっ…っていうか…北斗の体幹がスゲエ!」といわれた体幹だけある。

 


◆茜空

おお…華奢…めちゃくちゃキラキラしている…。

  両親を突然事故で亡くし孤児院に引き取られた主人公が、生前両親が褒めてくれていた歌声を天からの贈りものだと思って歌手になることを決め、初めて顔をあげ「おれの最初の歌はふたりに捧げるよ」と言って両親とのあたたかい思い出を歌う

みたいな雰囲気だな…(癖が強い)(長い)

 


◆あやめ

ん…スカーフ…CAさんかな…?

おっあやめ…これが噂のあやめか…なんて拾い方だ…。結婚目前の彼女を事故で失ったんか…?(また事故)(不幸を背負わせるのやめろ)ああ愛しい君よ…俺はこんなに君を愛していたのに…こんなにも愛していたのに…なぜもう君はいないんだ…俺は…どうやって生きていけば…ああっ

アフレコです。

 


オ…照明がピンクになったぞ…もうすでに見てはイケナイものを見ている気がしてきたぞ…

あーーーーーーーーお腰をお振りになって!!!いけませんおぼっちゃま!!!セクシーすぎますわ!まだ序章だといわんばかりの…あああっ煽ってはなりませぬ!!!!

 


オォイ…ちょっとまて…本当に…どんどんカゲキになるじゃねぇか…。さっきのがホストのショータイムだったらこっちは会員制の…ストリッ…おっとここまでだ。黙って見ようじゃないか。…いやいや笑。これ大丈夫!?!?!?年齢確認しないで大丈夫!?!?ネクタイ…。いやいやなんの順番待ち!??!?!?まってひとりずつ見せてくれるのやば…なんの会員特典だよ…(???)後ろで待ってる優吾が地味にグッとくる。6者6様だな…


京本大我さんマジ男を掌で転がす美女、もう次の男のこと考えてる

ジェシー大好きな奥さん抱いてる…

ンッッッ!松村北斗さん一瞬で抱き捨てましたね…罪な男だ…

優吾…特に何をしているわけでもないがそこにはエロがある。すごい。

ハーーータナカジュリかっこいい、色気さえイケになるとは。さすがイケ。

慎太郎さん手綺麗だな…めちゃフェミニンで美しい…


オォ…極めつけは…ネクタイを…噛む…リード…とんでもねえな…

お前ら最高だよ…

 


◆MC

MCかよ!!!!!!!!ここで!?!?!?!?!?!?!?

鋼鉄のメンタルだな!!!!


ン。きょもほくがあった。音声アリverでは要確認。

 


ジェシー!王子様~!!!ナポレオン皇帝~!!!マジでジャケットが似合う!!!歌い終わったあとの一礼かわいい!!きょもキラキラ!!!眩しい!!!

 


ジェシーときょもちゃんが二人で踊ってるとロイヤル~な雰囲気なのに、そこに慎太郎さんが加わるだけで一気にストリートみが出るなあ!慎太郎さんひとりで踊って歩いても全然会場に負けてないな、すごい、横アリが慎太郎さんひとりに収まっている。

 


◆D-motion/Battery

おおおお~~~~~音を聞かなくてもわかるぞ!!!!この陣形は!!!!!

ギラギライケイケD-motion!!!!

は~I wanna feel…I wanna feel like….

カーーーーーーーーーーッツ松村北斗さんのサングラスヤッバ!!!!!半透明なの余計にエロが増す。

オオオオ~~~~!!SixTONESがオラオラ歩いてる!!!!ハ~~~ッガラ悪!!!!最高!!!慎太郎さんマジで地元ヤン特攻服だろそれ!タナカジュリ、裏のNo.2みがすごい。めちゃ仕事できる男だろ…。SixTONES、6人揃うと画が強い、強すぎる。

 


ウワァァ~~~~~さっきまで歯向かうやつ全員まとめて殴り倒す男だったのにもうアイドルのお兄ちゃんになってる~~~~~ぅぅぅ!!!!慎太郎さんぴょんぴょんかわいいがめちゃ近所のお兄ちゃん、小さい頃、大学生くらいだったしんたろお兄ちゃんに遊んでもらってて「しんたろおにーちゃんとけっこんする!」って言うやつだわ。初恋もらってくれ。田中樹さん爆モテがスゴイその左手は何!?はいはい寿司ね、寿司いまから食わせてやっから、おーい今出前とっからお前ら静かにしてろよ!の左手じゃん!?(知るかよ)

 


タナカジュリのラップきたーーーーーーーーーーーー!!!下から見上げるアングルがいい!!!!!VRで見たい!!!!!

 


オ…?なにやら曲名が書かれた看板を…運動会の開会式か…?なんねんなんくみプラカードを高く掲げて入場…。ふむ…担いでいる…これは担いでますね、非常に治安悪く担いでますね。それを…置いて…?

オォ~~~~~~~!ライトの前に置いたのか!!!!天才だな!!!!!

これが噂のオリジナル曲リミックスなのか!?!?!ウオォォ聞きたいんですけどおおおおお!!!!!無音再生の限界を感じた。

 

 

 

 

 

 

はいまだ公演は終わってませんが

けつろーーーーーーーーーん!!!

 


SixTONES横アリ単独公演ダイジェストは!!!無音でも!!!むちゃくちゃ楽しめます!!!!!!!!!だろうな!!!!!!SixTONESサイコーな男たちだぜ!!!

 

 


以上!!!!!